2022ありがとうございました

コロナ禍ではありますが、少しづつ出店機会が戻ってきたpottery design CHEESE WORKSの2022年でした。

夏には新型コロナウィルスに私が感染し、お籠り生活に。
久しぶりのはけのおいしい朝市を開催し、その後には左膝の半月板裂傷の縫合手術で入院、手術をし、退院後は約2ヶ月の松葉杖生活を体験。足の自由が効かないということは手の力を借りなければ立つことが、移動ができないということ。なので座っているとき以外は手が空かないのです。

製作の手もこの時ばかりは休めなくてならず、今年は作れない時間が長かった1年でした。

そんな中ではありましたが、お取引先様やはけのおいしい朝市組合の皆さんやpop up shopをプロデュースしているBloom*brunaチハルちゃん、一緒に出店してくださった皆さんの助けがあって、足が不自由な時も出店することができました。

お買い物に来てくださった皆様、会えなくても励ましてくれる、応援してくださる皆様にも支えられました。深く感謝申し上げます。

来年も春ごろに右足の膝半月板に同様の手術を予定しております。夏頃には今まで以上に元気な足になるつもりです。

自分状況に合わせての製作と販売になりますが、作りたいものあれこれ考えていて製作の意欲は満ちております。こんなpottery design CHEESE WORKSですがどうぞ温かく見守ってください。

新年が皆様にとって良い年となりますように。

pottery design CHEESE WORKS 岡田ちひろ
2022年12月31日