アトリエ移転しました。

ポッタリーデザインチーズワークスはアトリエ機能の一部を自宅より移転しました。

このたび、ポッタリーデザインチーズワークスは作陶と加工作業の機能を武蔵小金井駅南口エリアに移転いたしました。

シェアアトリエに入居しました

NPO法人アートフルアクション内のシェアアトリエにご縁あって入居いたしました。シェアアトリエですので、ポッタリーデザインチーズワークスのほかに、ドローイング及び版画を手がけるアーティストの深浦よしえさんと編集の合同会社ニーヨリーの鈴木佳子さんとの同居です。

アートフルアクション

深浦よしえさんのHP

合同会社ニーヨリー

アトリエ内に小さな作品販売コーナー

限られたスペースのアトリエですが、作品をご覧いただいたり、ご購入いただけるスペースも設けました。
お手にとって実物を見ることができます。

アトリエご来室はご予約ください

アトリエに移した機能は焼き物工程の一部分であるため、製作者岡田ちひろはアトリエ不在の時間や日がございます。ですので、アトリエご来訪の際は、事前のご予約をお願いします。

ご予約はHPのお問い合わせフォームや、ポッタリーデザインチーズワークスのSNSメッセージ機能、公式LINEなどでご連絡ください。

アトリエでのお買い物にはクレジットカード、PayPayもご利用いただけます。

同居メンバーと今後オープンアトリエの企画も思案中です。

明るい大きな南窓のアトリエで集中して製作に力を注いでおります。一層作って使って考えることを大事に頑張って参ります。

今後ともポッタリーデザインチーズワークスをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

チーズワークスSNSはこちらをご覧ください

PayPay 30%還元キャンペーン